【オーバーウォッチ】1vs1は逃げ隠れ対策に制圧ポイントも設置してkillか制圧で 勝敗を決めるようにして欲し

ts
90: 名無しさん
1vs1は逃げ隠れ対策に制圧ポイントも設置してkillか制圧で
勝敗を決めるようにして欲しい
逃げ隠れが面白いって言われればそこまでなんだが制圧もあったほうが
駆け引きが増えて面白いと思う

116: 名無しさん

>>90
音きけ。
俺はノートPC付属のやつでやってるけど、左右どちらから敵が来るか大体把握出来るよ。
それだけで打ち勝てる。

ヘッドホン使えばさらに上下といった高低差も正確に把握できる。
こんなところでCS:GOで培った知識が役立つとはなw

138: 名無しさん
>>116
音は大事だよな。俺も音はちゃんと聞いてるし、なんなら待ち伏せタイプの人間だ。
ただ>>90で言いたかったのは不意打ちとかじゃなくて
3-0とかになったときに相手が嫌がらせで鬼ごっこや隠れんぼを始めたりするのを
防いだり、拠点を囮にした戦略があっても良いんじゃないかってことなんだ。

142: 名無しさん
>>138
OWに合わない戦術だけど、キャンプも戦術だからなあ・・・。

146: 名無しさん
>>142
お互いキャンプしてたらゲームにならないよ?

156: 名無しさん
>>146
恐らくベースキャンプじゃなくてコントロールポイント的なキャンプだと思う。
>>149
それも名案だと思う。トレゲンとかでの鬼ごっこはまだ可愛いほうで
ソンブラでメタルギアごっことか、メイで建物内を氷壁貼りながら逃げ回らるのは
まじで勘弁してほしいよね
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