【オーバーウォッチ】ナノで移動速度がUPしたハルト、ゲンジ、リーパーへのカウンタープレイの余地が無さすぎるのが問題だから

Print
502: 名無しさん
移動速度の重要性を重視してるから外したんだろ
ナノで移動速度がUPしたハルト、ゲンジ、リーパーへのカウンタープレイの余地が無さすぎるのが問題だから
どうにかしようってところだろ

506: 名無しさん
>>502
移動速度の重要性を重視してるなら
30%→0%とかいうアホアホ調整しねぇわ
移動速度削除すればちょうどいい具合になるとでも思ってんのか糞鰤はまじでぇ

507: 名無しさん

>>506
ニートでゲームに夢中なだけの人間が
ゲームにも開発にも熱心な世界的ゲーム開発企業より優れた思考してるなんて多分誰も思わないぞ
ゲームに夢中なだけの人間はよく「開発は何でこんなことも考えないんだ?」って言うけど
その内容聞いてると開発が一度既に考えた上で出した結論なことってメチャクチャ多いんだよなw

大体、PTRはよりフィードバックを得るために今までとは違う方向性で行くって言ってるのに
それ考慮してない時点でアホアホのアホアホマンだろう

510: 名無しさん
>>507
これまでまともな調整をしてたのならそういう考えも生まれるけど
これまでのマクリーの距離減衰が15m→30m等々見てるとそういう考え生まれねぇよ

515: 名無しさん
>>510
だから今までバランス調整はライブサーバーでフィードバック得てからって流れだったんだから
今度からそれをPTRでやりますねって流れなんだけど
話の流れ掴めてます?ニートの人って自分が喋るのは得意だけど
話の流れ汲んだり他人の話を読み取るの本当に下手なんですよね

518: 名無しさん
>>510 そうだぞアホ

508: 名無しさん
>>506 分かったかニート

690: 名無しさん
>>506
fpsって移動速度3312pとかでも普通に優秀だしな
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク