【オーバーウォッチ】誰もルシオやらないからピックし続けたら130時間近くやってた…。

komaru
455: 名無しさん
誰もルシオやらないからピックし続けたら130時間近くやってた…。
もう違うことやりたいからオフェンス練習しようと思うんだがどのキャラがいいんだろうか?

>>455
マクリーだよろしくな

>>457
>>458
>>462
ありがとう。
マクリーパーか、リーパーはまだしもマクリーはセンスなさそうなんだよな…。

>>455
マクリーパーやっとけばなんとかなるで

>>455
オフェンスはリーパー使えなきゃ話にならんよ
というかゼニもオフェンスみたいなもんだけどね
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    上手いルシオは大体固定に入ってるしな