【オーバーウォッチ】じゃあつまりザリアの前に味方が出なかったら前線はどんどん下がっていくわけか

zar
241: 名無しさん
あれ、じゃあつまりザリアの前に味方が出なかったら前線はどんどん下がっていくわけか

>>241
そうとも限らないが、わかってる敵が的確に押してくるともうダメなキャラだよね

>>241
基本はな でも味方のオフェンスが超強力で敵を殲滅していくならタンクなんて0でも前線は上がる
まぁそんなことはありえないんだけどな

>>241
わざとザリアの目の前横切ってバリアくれとアピールし、
ザリアのチャージ溜めさせるのと盾役買って出てくれるオフェンスはイケメン
当然バリア切れたらまたザリアと立ち位置入れ替わって繰り返し

ザリアを盾にザリアの背後にしかいないチームはザリアが崩れたら終わり
ザリアは単体だと脆い

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク