【オーバーウォッチ】動物園じゃなくなるレート帯って上位2割以上なんやろ?

212: 名無しさん

(´・ω・`) クソゲ

動物園じゃなくなるレート帯って上位2割以上なんやろ?
それじゃほtんどの人間は買ったら後悔する仕様

>>212
フレンドとくめばええやん

>>214
(´・ω・`)6人PTのVCなら圧倒的に強い事くらい分かってるがな

(´・ω・`)それを知らずに買って後悔しないように注意喚起するだけ

(´・ω・`)ソロの人は絶対手を出すなー(経験者談)

>>212
動物園レートにいるやつはそれが妥当なんだから
何かおかしいか?

>>223
(´・ω・`)おかしかないよ

(´・ω・`)動物レートに居るとくっそつまんないから警告してるだけ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク