【オーバーウォッチ】批判間に受けてメンタルやられるようじゃプロ失格というか向いてないと思うけどな

progamer
311: 名無しさん
潰しガー批判ガーとかいうけど結局自分たち次第でしょ
やる気あればボロクソにされても次こそはってなるしこんな批判間に受けてメンタルやられるようじゃプロ失格というか向いてないと思うけどな

>>311
格ゲープロなんてボロ糞に言われながら挫けずに何年も頑張って結果出しているしね
よくも悪くも日本のFPSプロシーンは選手も観客も発展途上期なんだろう

>>311
それって自分が叩いてる事を正当化してるだけでは
批判はいいと思うけど

>>318
俺は叩いてないしそもそもあまりプロシーンに興味ないんだが
デトネ信仰しすぎて周りが見えなくなってるんじゃないの?信者くん

>>321
あくまでレスに対しての返答をしただけなんだけど…自分ってお前を指してる訳じゃないぞ
そんな怒らんでもw

>>326
俺の意見に対して自分が叩いてることの正当化では?とか言っておいて自分はお前のことじゃないからーってそんなのがまかり通る訳ない
君はゲームしてないで日本語の勉強した方が良いよ

>>330
お前の読解力がないようにみえる

>>330
しょうもないレスバトルしたくないんだけど
>>311でお前が叩いてる訳ではないのは明らかでしょ
それに対するレスってのはわかる?
一般論として受け取ったんだけど
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク