【オーバーウォッチ】俺はアナ一貫してアンチ なんとか攻撃の時だけは耐えるようになったが防衛では要らないって 

ana3
126: 名無しさん
俺はアナ一貫してアンチ
なんとか攻撃の時だけは耐えるようになったが防衛では要らないって
アイツらだけ負け続けてくれればいいのに悪い意味で勝率50%調整だからアイツら落ちていかないんだよな

130: 名無しさん
>>126
そもそも大して使ってないのか
まあランクマで守りコントロールではアナ要らんわな
上位陣の真似しても使いこなせるわけ無い

165: 名無しさん
>>126
おれも野良でアナ否定派。
第一アナ使ってるやつで勝率いいやつほっとんどいないでしょ。
アナの勝率ひくいくせに使う。
アナだとウルトが守りでは弱すぎ。
守りがウルトがルシオだけだとルシオがウルト吐いた後
裸も同然

173: 名無しさん
>>165
否定派の人に聞きたいんだが
防衛アナのどこが弱いの?
相手にアナハルトリーパー居たらゼニだとアルティメット間に合わなくて
最初ワイプするでしょ?
同じ速度でアナでアルティメットで対抗したほうが良いと俺は思うんだけど
どう思う?

177: 名無しさん
>>173
ナノブロッサムとかどうしようもないよね
アナで寝かすかこっちもナノブで対抗するかコントロール以外ならマーシーでもいいけど
あの火力はぶっ壊れてる

193: 名無しさん

>>173
それ乱戦必須になるぞ?
遠くからの回復も他に中~遠距離対応できる奴いたら安定して回復できないわな
それは相手も同じ条件だけど向こうは攻撃側
前線をあげるのが目的だぞ?

あと裏周りの連中に弱い
1人で防衛しても防衛側の回復が1人気をこっちに向かせれば攻撃側はダメージ稼いで倒しやすくなるから

215: 名無しさん

>>173
野良はゲーム展開が緩慢でプロシーンみたいにQの合間に刺していくとか意識薄いから、
アナ選んでも効果的に使えないし結局ゼニで事足りるみたいなことも多い

このスレだってQ報告しろって言ったら「ゲージ報告なくても大体わかるし味方のQが溜まるまで待てば良い」とか言ってたバカいたじゃん
Qの回転に関してはその程度の認識のプレイヤーが多いんだよ

235: 名無しさん

>>173
眠らされたら終わり
グラビトンでキツい
捕まれたりしたらダルい
相手のラインハルトにチャージされたら死んだりどっか行ったり時間使う
ドロップザヒートや平穏の心で防がれる
集中砲火されたら死ぬ
デットアイや自爆されたら守らないと行けない、死ぬ

ゴミ

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