【オーバーウォッチ】ウィドウのスコープについて 現状はのぞきつづけることで攻撃力あげてるけど

widow5
448: 名無しさん

これ前もかいたんだけどウィドウのスコープについて
現状はのぞきつづけることで攻撃力あげてるけど
おれは逆に下げたほうがよいとおもうんだよね

のぞき続けたら逆に下がる仕様にすれば、QSできるようになるし
凸砂もできてマクリー以上にエイム必要になるけど、かなり面白いキャラになるとおもう

はるか後方で目標からみにくいキャラとかもいわれなくなる

454: 名無しさん
>>448
同感だわ。
あのためは地雷になっている原因の一つだと思うし。
凸って行こうと思ってもいけないし。

459: 名無しさん

>>454
だよね
もうキャラ仕様からして「芋ってください」っていわんばかりだしw

>>455
カスタムゲーム、マクリー使用
敵は全員アナでHS限定でやるといいよ
自分はさらに体力あげ、と攻撃力下げでやってる

767: 名無しさん
>>459
なんでアナ?
アナムカつくから?

458: 名無しさん
>>448
凸スナするならキャラ替えろってこったな
臨機応変に替えよう

462: 名無しさん

>>458
凸砂ってできそうなのハンゾーしかいねぇじゃんw
ハンゾーで凸っても不利やし

>>460
知らないけどだいぶ昔からだな

477: 名無しさん
>>462
前出るなら素直にオフェンス使おうか

499: 名無しさん

>>477
前でるならタンクやな

これ前からおもってるんだが
オフェンスって攻撃力が強い、キルバンバンとれって思われがちだが
キルとる能力だけならタンクのほうが実は若干上だとおもってる
キャラ毎、マップ毎、相手の編成とかでだいぶ変わるけど、最前線にいるの基本タンクやし

ザリヤでエネルギー貯まりまくるとキル能力はんぱない
DVAは単独キルはすくないけどキルレだけみると5狙えそうなぐらいだわ

545: 名無しさん
>>448
クイックショットさせないためのチャージでしょ

774: 名無しさん
>>448
ゲーム的には面白いかもだがキャラ崩壊するやん(´・ω・`)
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