【オーバーウォッチ】公式も言ってるがメダル取得数そのものは関係ない【ランクマッチ】

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247: 名無しさん
公式も言ってるがメダル取得数そのものは関係ない
ざっくりいうとソルジャーならソルジャー全体の平均の数字からどれだけ上の数字を叩き出してるかで評価されてる
マクリーならマクリー、ジャンクラならジャンクラの平均

311: 名無しさん

>>306
試合前
NA「なぜトールビョーン?いらないと思うよ」
アジア「ビョーン使うな(命令口調)」

試合後
NA「ビョーン悪くなかった。ナイス!」
アジア「ビョーンがいなけりゃもっと楽に勝てた」

PotG獲得
アジア「タレットのおかげでお前は何もしてない」

即否定ガイジツイッターアニメアイコンキモオタしか居ないよ

248: 名無しさん
>>247
オンファイア説も違ったし俺もそんな気がしないでも無いが何か根拠ある?

250: 名無しさん
なら途中でキャラ変えると上がりにくくなるってこと?

269: 名無しさん

>>250
流石に試合時間で計測はされてるんじゃないかね

ルシオマーシーあたりは勝ち試合だとヒール量が少なくなるし更に平均との差がほとんどでないヒーローだから現状の仕様だと問題あるって言われてるし
逆にゼニアナあたりは他と差をつけれる伸びしろが大きいのは比較したらわかる
ジャンクラもやたらと今のシステムだと低い評価になるらしいが、これもジャンクラが平均から大きく差をつけにくいヒーローってのが影響してると思われる
メイなんかは無駄に凍らせようとするプレイよりはツララスナイパーしてキル量産してるプレイヤーの方が圧倒的に伸びるだろうな

283: 名無しさん
>>269
攻めメトラしたら68上がったんだけど納得

296: 名無しさん
>>269
こういう評価方法が本当なら
ウィドウとかハンゾーとかマクリーとかゲンジみたいに
上手い人間と下手な人間とで天と地の差が付くキャラを使わないと
レートは上がりにくいってことになるな
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