【オーバーウォッチ】ハナムラAで防衛全員タレ爺されたら 【トールビョン】

to-rubi

107: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:05:08.01 ID:AcmysEgT0

ハナムラAで防衛全員タレ爺されたら
野良はどうすればいいんだ?

129: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:35:02.22 ID:aHon0fof0
>>107
ラインハルト2~3人とタレット壊せそうなキャラがいれば楽勝



130: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:36:20.50 ID:5I4POqhS0
>>107
恥ずかしがらず全員DVAにして自爆すればいいよ
次のアプデでクィックも重複無しにして欲しいとちょっと思ってる
あんなハンゾーが大量発生したら禿げそう

108: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:06:02.18 ID:pEmJy16r0
抜けりゃいいと思う

111: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:07:44.66 ID:KpQsBUsJ0
クイック以外に単に1試合で終わるが重複禁止マッチ作らないとクソゲーすぎ

112: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:08:52.50 ID:6buov7WV0
タレじぃが使えそうなMAPでピックしても何も役に立てないし他の人がやっても役に立ってないな
タレじぃもういらなくね?
まだシンメのほうが希望あるわ

114: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:12:38.02 ID:iJPVgK7q0
>>112
アサルト攻めタレ爺かな
相手の動きをかなり制限できる

116: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:18:23.01 ID:6buov7WV0
>>114
防衛でのディフェンスキャラはまぁ分かる
攻撃でもジャンクラウィドウハンゾーメイもありっちゃあり
でもタレじぃとバスの攻めはほんとわけわからんよ
いややらなきゃいいだけだろうけどさ

122: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:25:33.65 ID:iJPVgK7q0
>>116
ハナムラBの高台にタレット置かれると面倒だぞ
マクリーだと潰しきれないしウィドウだと他に対応できなくなる
誰かが上に登って潰しに行くと各個撃破で崩される恐れがある



126: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:31:48.23 ID:6buov7WV0
>>122
維持できればの話なんだよねあそこ
何回もハナムラB防衛でタレット使ってるが
勝ちゲーと負けゲーがわかりやすくなって逆に面白くない

ディフェンスキャラ全般的に前線崩壊したら餌みたいなもんだよ・・・

132: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:38:40.20 ID:iJPVgK7q0
>>126
防衛じゃなくて攻撃で使うんだけど

139: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:51:35.55 ID:6buov7WV0
>>132
あそこまでタレじぃを持ってくのか・・・

113: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 23:09:24.41 ID:see6KyUa0
全員dvaで良くね



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