【オーバーウォッチ】PTRの調整、ハンゾーのBuffは話題になるが【テストサーバー】

hanzoooooo

214: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/23(火) 23:01:34.73 ID:eyAGiKj80

PTRの調整、ハンゾーのBuffは話題になるが、ゲンジの弱体化に関してはあんまり話題になってないね。
実はそんなに弱体化ってほどでもないの?
ちなみに俺はエラーでてPTR入れない人なので確かめられない。

218: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/23(火) 23:05:52.63 ID:lccbLK+oa
>>214
ゲンジに親殺されたゲンカス君がゲンジnerfされて半分は満足なのに騒ぐわけ無いだろ



315: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/24(水) 01:06:38.16 ID:Xs3LVNwK0
>>218>>219>>220
ありがとう、京のアップデートで何故かPTR繋がるようになったので行ってみたが、
確かに弱体化してるにはしてるが、思ったよりかはマイルドなNerfだったな。
上手いゲンジに粘着された時にコンボでほぼ即死という状況がなくなり、
友人剣1発でチームキルが発生するということは少なくなりそうだ。

ところでPTRの認定試合で、相手全員★1~3つ、こっち俺だけ★2つで他20~50代とかそんなのが3連続するんだが・・・
認定試合だと構成で全くバランス取ってくれないのかね。。。

219: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/23(火) 23:05:59.16 ID:N1c8MAr40
>>214
使い手が低レートだと弱体化ってほどでもないよ
レート高い人には壁ジャンプのnerfかなり不便になるけどね

220: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/23(火) 23:06:28.17 ID:aVCULTgw0
>>214
ゲンジ使ってた人からしたら結構弱体されたと感じるのかもしらんけど
POTGはバンバカ取ってたよ。

232: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/23(火) 23:17:59.22 ID:Rsqtr/2u0
>>214
ぶっちゃけ壁にタッチしたら二段ジャンプフラグリセットという元の仕様がおかしい
龍神剣も6秒ブンブンしてる時点で相手が死んでるか自分が死んでるからなぁ
(一応龍神剣見てから光彩余裕でしたしたら先に無敵切れて斬られたって問題もあったし)



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク