【オーバーウォッチ】アナはああ見えて、回復グレネード>ヒール銃で 瞬間的に260も体力回復してるから、

ana4

573: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:48:07.30 ID:in7I66z30

アナはああ見えて、回復グレネード>ヒール銃で
瞬間的に260も体力回復してるから、
タンクでも一瞬で体力満タンにできるポテンシャルがある

だから回復量を増やすんじゃなくもっと別のところでの強化、
例えばアナ自身の死ににくさとか銃が貫通仕様になるとかいう強化してほしい

586: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:55:14.76 ID:1BPDoDLhd
>>573
使いにくいキャラと弱いキャラは別で考えないと師匠みたいになりますよ



576: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:49:49.36 ID:MRDLG5Bja
満タンの味方はスコープなら球貫通くらいしてもいいよね
味方の戦闘支援できるし
今ゼニと同じヒール量だけどultと不和があるからアナ選ぶ理由が弱いわな

579: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:51:12.00 ID:QVXlw6+M0
>>576
ゼニの回復は外れないし

582: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:53:06.81 ID:MRDLG5Bja
>>579
アナの狙撃回復当てたい時に外す仕様じゃないだろ
三角の中に入れときゃ当たるんだぞ

584: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:54:36.74 ID:QVXlw6+M0
>>582
必中のゼニヤッタと外れる可能性のあるアナじゃ実質回復量はゼニの方が上だよ

591: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:57:11.38 ID:in7I66z30
>>582
命中するかどうかじゃなく目標に届くかどうかの問題
アナは手前に全快の味方がいたらそれが邪魔するから
回復したい人を回復できないことがある

アナ以外のヒーラーは全員手前の人を無視できるのに、アナだけできない
解決策としては「上から撃つ」ってのがあるけど、移動能力もアナにはない

592: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:59:40.41 ID:Q59CgEJf0
>>591
混戦になるとアナとマーシーは辛いところあるよね、そこをうまくやるのが面白いんだけど

593: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/22(月) 16:59:47.65 ID:QRz0THA40
>>591
これねー満タンは貫通してくれれば本当に素晴らしいのにね



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク