【オーバーウォッチ】負けチーム全員レートが下がるのがいかんよなあ 【ランクマッチ】

yami

519: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 09:23:57.80 ID:I6cXYYY2p

負けチーム全員レートが下がるのがいかんよなあ
かといって代案もないけど

544: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:27:38.63 ID:BKarEzASd
>>519
チームの勝ち負けのみでレートに反映させるか
勝ち負けは関係なく完全に個人のスコアでレートに反映させるかすればいい

前者なら俺は頑張ったのに負けたってのが加速するけど確実にキャリー出来る人だけが上がってく
後者ならゲームは崩壊する



547: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:29:30.33 ID:FzPRWlZwd
>>544
個人の働きっぷりを評価の軸にした方がいい気はするよなー

549: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:31:13.83 ID:BKarEzASd
>>547
そうするとゲームの勝敗に関わらず個人の戦績取りに走る人出て来てこの手のゲームは崩壊する

553: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:32:42.58 ID:FzPRWlZwd
>>549
でも正直なんの活躍もしないよりできること必死にやってくれる方がいい

558: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:34:33.92 ID:BKarEzASd
>>553
それならチームの勝ち負けのみでレート決めたほうがいい

559: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:35:27.28 ID:FzPRWlZwd
>>558
それで巻き込みあるからって話だしなぁ

564: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:36:10.11 ID:BKarEzASd
>>559
巻き込みはあれどゲームに強い人だけが上がってくシステムだから平等かつ公平

554: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/09(火) 10:34:03.64 ID:+agqsR3ka
>>547
勝ち負け以外でレートつけるとポイント稼ぎだけやるやつが現れて確実にゲームとして崩壊するぜ

稼いだら勝てる仕様にすればよい?
ブリがそんな調整出来るわけないだろ



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