【オーバーウォッチ】ランク10以上低い子連れてランクマに来て、ランク低い方がアタッカー【ライバルモード】

waje

694: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:06:25.00 ID:wS5nUeEe0

ランク10以上低い子連れてランクマに来て、ランク低い方がアタッカー
ランク高い方が介護サポ選ぶとか始まる前から絶望しかない試合に昨日何度もあたったわ

698: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:09:46.14 ID:QB0Qs8/g0
>>694
逆だよな
高いほうがその辺教えろよ



701: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:16:18.34 ID:NCG57kmad
>>698
低能にサポデエィフェンスは難しい

708: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:32:44.20 ID:QB0Qs8/g0
>>701
平均6000は回復してなさすぎじゃね?

709: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:33:59.48 ID:NCG57kmad
>>708
味方によっては全くヒールでないときあるからなぁ

710: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:34:27.01 ID:p1SzOpnMp
>>708
すまんクイックね
ランクマは使った回数少ないけど14k弱

724: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:46:10.30 ID:QB0Qs8/g0
>>710
すげえなおい
それoverbuffでぶっちぎり1位じゃねーの?

727: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:51:05.72 ID:p1SzOpnMp
>>724
no title

ランクマじゃ4回しか使ってないし試合時間長いのばっかだったからな
実際立ち回りヘッタクソでデスし過ぎた
クイックの方は勝率そこそこあったから凹んだわ

732: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:06:27.35 ID:j2v6mKSk0
>>727
このデス数でこれだけ回復出来てるってことは、よっぽどチームメイトが回復受けやすい且つギリギリ(←ここ大事)死ににくい立ちまわりしててくれたんだろうなぁ
そういえば、逆に考えてみると、アナultきっちり活かしきってもらうと速攻で勝てちゃって逆に回復量の絶対値は増えない気がする
かと言って下手過ぎる味方だと回復不能な場所ないし速度で死ぬからやっぱり回復量増えないんだよなぁ

まぁ他キャラにもある程度は言えることだが

739: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:18:31.81 ID:p1SzOpnMp
>>732
味方結構良かっただけに戦犯感強かったな
結局数字が膨れ上がってるだけで貢献してないのが自分で分かるからあんま使ってない
もっとデス減らして継続してヒールし続けられないとゴミでしかないわ

756: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:41:24.90 ID:j2v6mKSk0
>>739
今までに出てる情報だけで考えるなら、味方のキル能力足りなかった可能性もあるけどなー
あと関連して、想定される試合時間の割にキルと与ダメ値低いから、時には回復そこそこにしてキルし切れる敵を攻撃する意識も多少強めに持っといた方が、数的有利作りやすくて結果的に味方のダメージ減少(自分の回復量も増えないが……)につながったかもしれんね
そういう判断含めるとやっぱ難しいキャラだわ



766: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:49:35.43 ID:p1SzOpnMp
>>756
普通に火力あるしなー倒せる敵をキッチリ倒すのと生存もっと意識してみる

ダストって使い道増えたりするのかな?

733: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:06:50.11 ID:NCG57kmad
>>727
回復専門って感じだな
すごい

735: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 09:13:57.36 ID:hoMB7jEZd
>>727
芋り過ぎて孤立してるからデス多くて胴撃ち当たらないからweaponacc低い感じする

699: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/07(日) 08:14:45.44 ID:gDKyfPTkd
>>694
60後半と50後半の組合せでランク低いのがずっとファラやってて困ったわ



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク