【オーバーウォッチ】ダメージはともかくキル金は大体は目安になると思う

kinmeda

755: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:27:55.90 ID:lEW+nAZ80

ダメージはともかくキル金は大体は目安になると思う
もちろんキル金=一番勝利に貢献したではないけれど
少なくともチームの下位3人よりは仕事してるはず
ダメージは盾に与えても増えるしカス当たりでヒール回復でないことにされたら意味ないしであまり参考にならないと思う
もちろんカス当たりでキル稼ぎもできるがその場合みなと行動を共にしてるってことだから悪いことじゃない

760: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:31:21.52 ID:JgA2vsiI0
>>755
キルとダメの兼ね合いだね
キルも1ダメでも関与すればカウントされるし



775: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:40:51.70 ID:jPKriGo+0
>>755
味方の後ろのほうがからカスダメばら撒くだけでキル貰えるのにか?

787: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:45:34.47 ID:eSjQAhGM0
>>775
バカみてえに前線出て死に続けて味方に人数差強いてる0メダルとどっちが貢献してんの?

790: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:47:27.85 ID:lEW+nAZ80
>>775
そういう仕様なのは当然理解してるけど実際はそんな立ち回りじゃ
味方が圧倒してるときしかキル稼げないしそういう試合なら別に誰もメダル云々言わないんじゃね
メダル云々言うのって大抵の場合「負けてる」ときに俺は仕事したってのを証明するためにいうもんだからな
現実負けるような試合でキル多く取るにはカス当たりじゃ無理だから参考になると思うね

800: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:52:20.75 ID:jPKriGo+0
>>790
金メダルって味方の中だけだよ?
敵より多く稼がなきゃダメってことならわかるけど味方より多くとりゃいいだけなんだから
味方がみんな1キルしか取れてなければたった2キルしか取れなくても金メダルなんだぞ?

802: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/04(木) 23:54:34.12 ID:lEW+nAZ80
>>800
そこまでキル数低いなかでの話だったら参考にならないしメダル以前の話だな
頼むから「大体」とか「ほとんど」ってあえて書いてるところ察してくれ

809: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/05(金) 00:01:21.77 ID:aY/ydxgj0
>>802
2キルなんてただの例だって察してくれよ…



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク