【オーバーウォッチ】全キャラ微調整を繰り返してバランスとるための貴重なCBT期間を【プロゲーマー】

proa

440: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:11:36.97 ID:Yg2MCq040

全キャラ微調整を繰り返してバランスとるための貴重なCBT期間を全てプロゲーマー様のオナニーに捧げた鰤の判断力を讃えろ

444: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:16:04.66 ID:YzIooG0C0
>>440
あーあとそれな
ゲーム上手い人がゲーム作るの上手いかっていうとそうじゃないからね
バランス取りってのは完全にそういうのとは別の次元だから
プロの試合をバランスとる人間が見て自分で判断して調整しないとダメ
前世紀に日本の格ゲーメーカーがやらかしたことをやっちゃってる



458: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:24:13.14 ID:Yg2MCq040
>>444
プロゲーマー様が放置し続けたぶっ壊れマクリーを見て鰤はどう思ったのか

462: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:28:58.88 ID:YzIooG0C0
>>458
だからそもそも鰤に判断する能力も調整する能力もないから
それすら気づけないし調整も出来ないから出てるのと引っ込んでるのをいじるだけになった

>>459
そういうことだね
俺もそう思うよ

493: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:54:23.71 ID:Yg2MCq040
>>462
何も判断できないからって貴重なCBTをプレイヤー全体の1%もいないプロに絞ってやらせたら偏ったバランスになるってことすらわからないのはすごいよな~
なんでこんな企業がオンゲの超大手になれたんだろ

459: オーバーウォッチフレンズ 2016/08/02(火) 19:24:28.11 ID:n/9BTDNB0
>>444
正確には違う
プレイヤーは問題点を見つけるのは得意だけど改善案は偏っている



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク