【オーバーウォッチ] 元ストリートファイターのゲームデザイナーがスキルレートシステムに物申す

suto5

401: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 11:06:28.88 ID:3EiPYLDK0

[Overwatch] 元ストリートファイターのゲームデザイナーがスキルレートシステムに物申す

http://d3watch.net/?p=2306

405: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 11:08:49.25 ID:XzYsHf7r0
>>401
個人パフォーマンスなんて見られてるか?
内部レートの比較だけだと思うが



415: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 11:15:27.92 ID:3/YMKodW0
>>401
ヒールが実際みんな低かったしね
個人スキル加味をアルゴだけで判定するの難しさってのは、potgが偏ってるの見れば明らかだと思う
レートマッチングって初だから面白いレポートだったわ、thx

420: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 11:21:12.92 ID:ChXr6KsZ0
>>401
言いたいことはよくわかる

424: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 11:25:21.74 ID:QdoAjEMA0
>>401
魔境って言葉海外にもあるのかよ
向こうでもここのスレと同じようなこといってんだな

543: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 12:28:28.21 ID:DKpcZAyq0
>>401
>>Eloをチーム対戦で採用するのであれば考慮すべきことが二つある。まず、平均ランキングの低いチームが高いチーム相手に勝てばポイントはより増えるべきである。
そして、自身のランキングが自チームの平均より低ければ、勝ったときのポイントは高ランクのチームメイトよりも多く入るべきである。私が知る限りこれはオーバーウォッチでも同様に考慮されており、道理にかなっている。

えええええ!!!!
ありえなくね?
めちゃくちゃ頑張った高いランクの奴が全然ポイント貰えずに池沼のクソ雑魚低ランクが何もしてなくてもめちゃくちゃポイント貰えるってこと?
あり得なさすぎないか

554: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 12:34:11.76 ID:q1zfJOYep
>>543
俺もその辺良く分からないんだよね。
昨日ザリアでキル金、目標キル金、目標貢献タイム金、あとなんか1つシルバー出して勝利したから流石にガッツリ上がるでしょ!?と思ったら雀の涙ほどしか上がらなかったしなぁ。
まぁもうランクマ一度やるとクイックする気起きないし、どうであれランクマ続けるけど。

560: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 12:36:44.37 ID:DKpcZAyq0
>>401
つかマサチューセッツ工科大卒で格ゲーで優勝してプロゲーマーなんかの代表とかやってるような凄いアメリカ白人でも
普通に俺らとか2ちゃんのこことかスプラトゥーン勢が言ってるのとほぼ同じような味方批判とか魔境とか言っててワロタ

味方にキレまくってるんだろうなこの人も

565: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/27(水) 12:40:07.08 ID:LxH/4IbB0
>>401
オバウォ開発は100万回この記事読んで次シーズンからは勝敗のみのカウントにしろよ



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