ヒットボックスの調整って求められていた要素だったんか?

hitbox

22: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:16:06.82 ID:pkyI0O880

ヒットボックスの調整って求められていた要素だったんか?
結局鰤はこのゲームをカジュアルにしたいのかガチにしたいのかハッキリしろよ

29: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:18:53.81 ID:4Mp2vdgl0
>>22
カジュアルの意味わかってる?



35: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:21:25.19 ID:Axxf6fVp0
>>22
角裏にいる相手にあたるような弾を調整って書いてあるから
そういうのは萎える要素だから調整は必要だよ
hitbox調整はかかれてないけどね

41: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:23:57.20 ID:qJ9CtyZRa
>>35
玉調整であってヒットボックス修正じゃないってこと?
だとするとゲンジハンゾー師匠がnerfだな

48: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:27:39.51 ID:CX/+WH9+0
>>41
即着弾しない武器は軒並み判定変わったよ
メイのつららや爺のプライマリも

50: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/20(水) 18:29:16.08 ID:wfQxWCbld
>>48
つまり普通に居る敵に撃つ判定は変わってないと



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