【オーバーウォッチ】このゲームのレートって連勝すると上がりやすくなるのか? 【FPS】

rensyoua

341: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:13:12.63 ID:fE4wk3fD0

このゲームのレートって連勝すると上がりやすくなるのか?

周りが強くて引っ張ってもらっちゃったなって時の上がり幅より、メダルも取れてオンファイアも長い時のほうがレートの上がり幅が半分くらいで少なかったんだが。

344: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:15:34.22 ID:Zwxfho9T0
>>341
活躍したら上げ幅が大きい、してないとあまり伸びない
逆に活躍できない時に負けると下がり幅が大きい



353: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:23:18.14 ID:jhjfL/xE0
>>344
その活躍ってソースあるの?だってすごい曖昧じゃない?
途中でサポ→タンクとか変えた場合は?オンファイアだってキャラによって燃えやすさが全然違うし。
ほんとに「活躍」でレートの伸びやすさが違うなら何を見てるの、メダル?シンメトラとかメイもメダルとりづらいよね?
メイでナイスな氷壁張った活躍とかちゃんと見るシステムあるとは思えないんだが?

366: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:28:49.57 ID:Zwxfho9T0
>>354
ワッチョイ無しは荒らしだからスルーも覚えておこう

>>353
明確なソースはないよ、スレ住人の印象
ルシオなんか燃えて回復量とかも稼げるのは伸びやすいしね
投票対象になる行為のカウントとかメダルとか全体平均とか内部で色々数値あるんでしょ、そんなの開発者にでも聞いてくれ

360: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:26:40.89 ID:fE4wk3fD0
>>344
ヒーローによって活躍の基準があるのかね。
全然動けなかったと思ってもゲーム内部の基準的にはたまたま良い結果残せていただけなのかな。

387: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:37:59.28 ID:fE4wk3fD0
>>362
PotGで少し環境キルするだけの地味な絵が採用されて、他の人でもっと派手で勝ちに直結する良い活躍あったのにって時もあるからな。

こればっかりは深く気にしても仕方ないからとにかく勝ってレート減らさないよう努める以外ないな。

398: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/19(火) 13:44:48.31 ID:ZGkP91rPM
>>341
内部レートがあってそれに依存してスキルレートの上がり幅決まる



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