【オーバーウォッチ】せっかく目に見えないMMRとかいうのがあるなら

mmr

371: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:20:03.81 ID:u1grq4bf0

せっかく目に見えないMMRとかいうのがあるなら、マッチングはMMR優先でやって
もっと緩い感じで基本上がっていくようなランクにすりゃよかったんだよ、きっと。

負けると下がるなんて気分的にもストレスだし、そんなの過疎るにきまってんだろと。
順当に上がる奴ばっかりじゃないんだからさ。下がる奴から辞めてくだろとw

373: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:22:38.61 ID:l1rX75in0
>>371
他のゲームみたいに負けても活躍してたら下がらないとか上がれるようにすりゃソロの人も納得なんだと思う
そういうタイタイフォールみたいなランクマッチにするべきだったよね
その辺は完全に失敗したな鰤



375: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:24:08.52 ID:u1grq4bf0
>>373
だよな。下がることもあります!みたいなのをパッチノートとかインタビューで
誇らしげにいってたけど、それがダメだってなんで気づかなかったのかw

378: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:24:16.88 ID:HGPGLdIF0
>>373
まず途中抜け出て負け扱いってのがもうねww
普通の脳みそしてたらこんな仕様バグにはしないはず

385: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:27:27.12 ID:l1rX75in0
>>378
途中抜けした奴から全員分のマイナスポイント引くべきだよな
あとペナルティのクールダウンタイム速すぎるんだよ
いまだと定期的に途中抜けできるはずだし

379: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:24:48.43 ID:l1rX75in0
>>373
タイタン、な
タイタイってなに
しかしこの時間マッチング遅すぎて読書はかどるな

374: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:23:01.11 ID:7Q1vYnTX0
>>371
よくわからないけどQMやれば良いのではない?
かけっこはみんな1位みたいなのはいらないと思うけどね

381: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 15:25:41.41 ID:u1grq4bf0
>>374
いや、それで納得する人ならいいよ?でもランク下げられまくって、お前はへたくそだって
現実突き付けられて、辞める人が出るんじゃない?って話。

俺自身は1日3-4回ランクやって同じランク周辺をうろうろして、その後気分転換に
クイックしたりPTR行ったりするけどさ。萎えるやつもいるんでね?



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