【オーバーウォッチ】9割の確率で戦犯晒し会場になる反省会【ランクマッチ】

hansei

603: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/16(土) 23:51:14.32 ID:UZZEYbOd0

9割の確率で戦犯晒し会場になる反省会

604: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/16(土) 23:53:24.24 ID:pINQiLt/0
いうて負けると犯人探しする奴って滑稽だと思う

多分そいつがまともなピックしたところで勝てないから
よくあるのがジャンクがいたから、
トレゲンいたから、とか
そいつが言うこと聞いて指示通りピックしたとしても「チームとして」負けてたら意味ない



606: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/16(土) 23:56:30.58 ID:Ti5PqqeG0
>>604
戦犯明確にしないと人間って成長しないから、明確にするのが正解なんだよ
CSGOだってTF2だって流行のMOBAだって戦犯わかるようになってるし
それで止める人が出ても全く問題ないってこと証明されてる

609: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/16(土) 23:58:36.26 ID:Ti5PqqeG0
>>606書き忘れだけど明確にするのと槍玉にあげて吊るし上げるのは違うからね
同レートが集まるランクマで吊るし上げするほうがどうかしてるし

613: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/16(土) 23:59:22.64 ID:HfbX5kok0
戦犯探すってこのゲームめちゃくちゃ探すのむずくね
チームとして負けてたらタンクなんかキルデスすげー悪くなるの当たり前だし
このゲームはそのへんのFPSとは違うんだぜ

623: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 00:04:19.24 ID:LyNe1Wns0
>>613
意図的にしてるのかは知らんがシステムがそれを加速させているんだもの
少なくともキルカウントは40%以上位でつかないと適当にかすり傷付けてるだけのトレーサーでも
ゴールドメダルを得てしまう

628: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 00:05:28.98 ID:l1rX75in0
>>613
だから詳細なリザルトスコアだして、それを見て自分で判断すれば良いと思うんだ
あくまで相対的に見た自分への判断材料ってヤツで良いと思うの
敵味方の詳細戦績わかるだけで随分違うしね

614: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/17(日) 00:00:11.73 ID:kZ3KZikN0
自分が原因のくせにすれでは粋がる低ランク口無し勢



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク