【オーバーウォッチ】ランクマは負けても下がらなくするべきだったな

maw
512: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/01(金) 23:05:22.90 ID:Y3tnwdxxr
ランクマは負けても下がらなくするべきだったな
上昇率の差でわけるべきだった
次第に下手くそと別れていくのにな~
鰤はなぜか上と下のレベル混ぜるデザインにしてるんだ?

518: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/01(金) 23:06:39.04 ID:XPD3nQoS0
>>512
マッチ時間の短縮だろ
他の鰤ゲーもそうだよ

522: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/01(金) 23:08:12.52 ID:WzX+XfYu0
>>512
ランクマってこういうデザイン多いよ
65~70の混成チーム相手に50台入るとかわいそうだけどね
50台以下は似たり寄ったりなんだし、現状でも特に問題ないように感じるんだけど

590: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/01(金) 23:40:32.74 ID:x+cgWlyc0
ランクマの仕組みはわかったがやっぱり糞だと思う
>>522
スタート位置からして違うじゃん
格付けのとき10,20しかいないマッチにずっと入れられてみてよ
最初から印象悪かったわ

595: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/01(金) 23:42:41.86 ID:WEctCi2w0
>>590
それって自分のレートが低いだけって話かと

668: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/02(土) 00:07:52.54 ID:4JWZCmBf0
>>595
どうやったら上がるのか教えてほしいです

669: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/02(土) 00:09:01.82 ID:sWYoRtus0
>>668
疫病神を全員死刑にすると上がる

834: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/02(土) 01:30:24.45 ID:lKFayF130
>>512
その仕様だと時間さえ掛ければ誰でもランク上げ続けられてしまうんですが
RPGじゃないんだから、嫌だわ糞仕様

847: オーバーウォッチフレンズ 2016/07/02(土) 01:42:09.43 ID:4JWZCmBf0
>>834
プレイ時間で稼ぐって言うのはちがうぞ?
ゲームに沿ったスコアと、キャラのロールのスコアでポイント付けしていけばよいのでは?
下手くそもやればやればあげられるだろうが、時間単位にすればそいつのスコアが低いのわかると思うよ

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