【オーバーウォッチ】タレットの性能はマウスAIM基準【弱体化】

ps4mouse

864: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:34:25.80 ID:zAwZwdj4d

どうかんがえてもタレットの性能はマウスAIM基準にしてあるでしょ

877: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:41:18.98 ID:3wAGYGnF0
>>864
元々CS版のタレットはDPSを下げてある
それでもopだったのでさらに30%下げられる
タレットなんて動かないんだからパッドでも変わらないんだけど
CSはリアルキッズが多いから調整せざるをえないんだろう



880: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:44:31.42 ID:zAwZwdj4d
>>877
そうなんだ一応はじめっからダメージ調整自体は入ってたのね
勝手に同じ仕様とばかり

865: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:34:37.24 ID:v9Cgxjmd0
つかエイムの問題じゃないんじゃないの?タレットって静止目標じゃん
タレットにエイム出来ないとか言ってたらトレーサーとか発狂死するだろ

869: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:35:55.52 ID:0sVznVsya
>>865
パッドトレーサーとかなんも怖くないだろ

876: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/28(火) 15:40:13.50 ID:mEeAbgUr0
>>865
ほんとそれ、タレット壊すだけなら実際冷静になれば簡単なんだよ

ただPC版もだが張り付き爺がいるとタレット撃ってる間に
他の敵含めて爺の地味痛いショット受けて壊す前にこっちが逝くてのがあるんだよな~。割に合わんというか、Dvaと同じでタレット壊しても本体生きててまたすぐ復帰されるっていうウザさ



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