【オーバーウォッチ】オーバーウォッチランクモードについて【ライバルモード】

rankma

525: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 05:53:30.34 ID:aOQ0iYpz0

Developer Update | Let’s Talk Competitive Play | OverwatchTM
https://youtu.be/GAOaXSVZVTM

英語自信あるやつ聞き取ってくれ
Rankedについてだろう

530: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:17:38.72 ID:jTpNmFm/0
>>525
これ以上ないほど聞き取りやすい話し方だぞ

545: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:32:16.93 ID:aOQ0iYpz0
>>530
俺の英語力じゃ新HEROと新MAPとRankeが後々リリースされる?こととあと既出の情報しか聞き取れなかった
文字に起きてたらまだわかるんだけど




540: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:28:56.95 ID:Y1Vzh9s+0
>>525
ほとんど既出

サルトMAPのAB間でもっと防衛を立て直せるようにするとか
上位者しか持てない黄金銃とかラインハルトの金のハンマーとかを導入するとか
あとPTかどうかも画面上で分かるようにするとか

544: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:32:05.26 ID:8aJFFfgT0
>>540
PT判定できるようにするのか
一生ついていくわ

546: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:34:56.01 ID:aOQ0iYpz0
>>540
Thank you my friend(Reinhardt)
Grp判別できるのありがたいね

547: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:39:14.58 ID:jTpNmFm/0
>>525
・ベータのフィードバックを元にコンペティティブを頑張って作ってる。
主にこの動画ではコンペティティブについて話す。
コンペティティブはカジュアルなクイックマッチに比べてガチに勝敗を競うモード。

・コンペティティブはシーズン制、2カ月半程で1シーズンで、その後しばらく休憩を挟む。
リアルの季節と同期した感じになる(2016夏/2016秋みたいな)
・Overtimeの頻度はクイックマッチの35~50%に比べて最小化される。
・試合に参加する全員のスキルレーティングとか、相手がパーティ組んでるかとかは画面に表示する。
・レーティングはレベルと違って上がったり下がったりする。
・PvPの報酬については賛否両論あるが、OWではコスメティックを追加する。
参加することでもらえるスプレーとかプレイヤーアイコンに加えて、上位者にはゴールデンガン
(文字通り金色の武器なのか特別な見た目の武器のことを指してるのかはわからん)
が報酬になる。

聞き取りやすいとか書いといて間違ってたらすまん

549: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/18(土) 06:46:58.26 ID:aOQ0iYpz0
>>547
わざわざ長文ありがとう乙
Overtime短くなるのはいいことかもしれんな




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