【オーバーウォッチ】 PTっぽいガチガチの編成チームに勝つと気持ちい!

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322: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 16:53:28.98 ID:OUQDluyE0

PTっぽいガッチガチの編成に守りで勝つと気持ちええな
攻め有利なのにガチ編成で負け奴

332: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 16:56:11.95 ID:w9NobQth0
>>322
基本的に攻め不利じゃないの?
攻めのリスポーンからゴールまでの距離と守りのリスポーンからゴールまでの距離で決まってるよーな
それとも守りの方がリスポーン時間長かったっけ?




521: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 18:44:40.49 ID:OUQDluyE0
>>332
プレイヤーのスキルが高いほど攻め有利になってくるよ
プロの試合とか攻め勝ちが基本でしょ?

575: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 19:14:23.93 ID:MoqSo9LW0
>>568
6v6で局地戦って基本集団でぶつかるゲームだから、5分間防衛側が集団戦で一度でも負けたら敗北ってのがキツイ

584: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 19:19:52.91 ID:w9NobQth0
>>575
なるほどね
>>574さんの書き込みとあわせて見て、それはあるなーと思った
プロの試合も相手が揃うまで待ったりしてるのなら普通にあるねそれは
リスポーンからの再集結阻止しないとかなりきついだろうなー
ゾンビランみたいなもんだし

612: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 19:33:47.97 ID:He6yukPBa
>>584
集合回避のために防衛はある程度出る必要がある
それのカウンターで攻めはマクリーがマストになってくる

581: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 19:17:10.64 ID:mHED/2M80
>>568
死んだらキャラ変えれるので攻めはやられまくっても敵のカウンター出せるのでシステム的には有利

ただVCあるプロチームと野良比べるのはさすがに無理がある

585: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/13(月) 19:21:11.85 ID:w9NobQth0
>>581
ありがと、それはそうだよね
野良相手だと優秀なアタッカー二人いればもう各個撃破でデスマラソンになってるね




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