【オーバーウォッチ】 リーパーからみた有利不利【リーパー】

reaperrr

87: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:26:16.33 ID:n+W66D5ta

リーパーからみた有利不利
だいたいこんなもんだろ

マクリー→完全不利 全レンジで敗北確定 論ずることすらおこがましいレベル
ゲンジ→不利 拡散するペレットも反射すれば全段命中 近づいても突進斬りで拒否可能
トレーサー→ 微不利 中距離を保たれれば勝てる要素はないが低体力ゆえワンチャンスなくはない
ファラ→不利 飛ばれた時点で文字通り手も足も出ない
ソルジャー→不利 中遠距離から撃たれれば勝てる要素はない 下手な削りも回復でチャラ

ウィンストン→ 完全有利 ウィンストン側に中遠距離から削る手段はなく火力負けもしない 体も大きいため散弾も全て当たる
ラインハルト→不利 正面は論外 ハンマーの射程外からでは盾もろくに削れない チャージワンチャンで即死も見える
ロードホッグ→不利 メインは散弾 サブは中距離と武器面で既に不利 削りきるには最低でも5発必要と火力も足らずチェーンコンボで即死まで
バスティオン→微有利 裏を取りやすく偵察モードでは拒否手段もなく火力もしないが防衛でのpickが大半なので裏取り自体が困難か

メイ→不利 中距離から牽制され、接近してもショットガンの火力範囲よりメイのメインの射程が長いため先に凍る トドメを刺す前に自己凍結されノーゲームに
ザリア→不利~五分 チャージのたまり具合に依存するため判断が難しいがダメージレースから有利といえる場面はない
ジャンクラット→不利 中距離からハラスされ接近してもコンカッションで拒否安定
トールビョン→ 不利 Lv2タレットを破壊するのに最低3発 本体を含めた殴り合いにダメージレースや牽制力で勝てる要素はない

ハンゾー ウィドウ→不利 戦闘レンジが極端に違うので有利不利もクソもないが中距離でも狙えるまともなエイム力があればリーパーに勝てる要素はない

マーシー ルシオ ゼニャッタ→有利 当たり前だがサポートともロールが違うので有利不利で語る意味はないが殴り合いでは当然有利

91: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:28:05.93 ID:+3Pout620
>>87
誰も聞いてないのによくこんな長文かけたな
さすがキチリーパーさん




93: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:29:06.29 ID:m7lydHCC0
>>87
普段使わんキャラの感想は興味あるわ

98: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:31:28.70 ID:J4SCVDnBM
>>87の言いたいことってつまりスキル駆使して奇襲キメろできなきゃオーバーウォッチやめろってことでしょよく分かる

127: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:42:48.97 ID:l7VBa7xt0
>>87
結構好き

オフェンススナばかりのレスが多いけどルシオゼニマーシー使いからしたら
争え…もっと…争え、なのでみててほほえましい

138: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 20:44:36.15 ID:9knLJwaS0
>>87
Stylishnoob「ザリアでリーパー相手はキツい」

370: オーバーウォッチフレンズ 2016/06/06(月) 22:05:48.61 ID:uEVeZwA50
>>87
裏とって先に有効打を一発入れられたら振り向くまでにもう一発でそのままキル取れるんだけどね
正面からの殴り合いではまさにこれ
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