【オーバーウォッチ】システム理解してる?

ovettiem

371: オーバーウォッチフレンズ

雑魚どうのよりシステム理解してるかどうかだわ
オーバータイムの仕様分かってなさそうな奴が多過ぎて
死んでもいいから負け際オブジェクトに絡めよ

長引けば勝ちの目1%でも出るのに長引かなきゃそのまま負けの0%

分かってるのにオブジェクトに絡まない雑魚は辞めたほうがいい
負け際抜けるやつとかも





382: オーバーウォッチフレンズ
>>371
それな
何故か死にたくないヘタレがタンクやってたりするし

408: オーバーウォッチフレンズ
>>371
いやそこ無駄な撃ち合いしてないでCP踏まないと終わっちゃうでしょとか
そこのウィドウ射線通らないのにいつまで動かんのよもーっていうのが結構あるから困る

413: オーバーウォッチフレンズ
>>408
そういう奴はプレイしててもいいけど俺のチームに入らないで敵ばっかに入ってほしい

1025: 管理人 2025/05/15(日) 24:45:13.75 ID:
オーバータイムになったら無理やりでも突っ込もう!なにもしないよりましだしね 





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク